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FAQ よくあるご質問
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- Q.オンラインストアのお支払い方法について教えてください。
- A.当サイトのお支払い方法は下記の中からお選びいただけます。
クレジットカード決済
キャリア決済
Amazon pay
PayPal決済
※コンビニ払い・銀行振込・後払い等、上記以外の決済は、現在ご対応しておりません。
ご理解の程お願い致します。 -
- Q.発送目安について教えてください。
- A.平日10:00-18:00に出荷作業を行っております。
・お届け指定日は、ご注文日から4日以降(休日を除く)でご指定可能です。
・最短での発送をご希望の場合は、配達希望日は選択をしないようお願い致します。
(時間指定のみの場合は下記の時間帯からお選び頂きご選択ください)
午前中
14時〜16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※金曜のご注文の場合、金曜出荷が出来ない場合がございます。
その場合、週明けからの出荷となりますので予めご了承ください。
※その他、ご注文確定(ご入金完了)後、商品によっては、お届けまで日数がかかる場合もございます。予めご了承ください。
※基本的に、当日ご注文の当日発送はご対応出来ません。
ご注文確定後、改めて検品メンテナンス作業をし発送準備に入る為、少々お時間をいただいております。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程お願い致します。
-
- Q.領収書の発行はできますか?
- A.当サイトは、改めて領収書の発行は行っておりません。
お手元にありますクレジットカードの利用明細と、発送時に同梱した納品書が領収書の代わりとなります。
予めご了承ください。
(クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メール、商品と同梱した納品書をあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください) -
- Q.注文後のキャンセルや内容変更は出来ますか?
- A.大変恐れ入りますが、
ご注文後の内容変更やキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承ください。
掲載内容(サイズ・画像のカラー)と実際の商品との若干のズレに関しましても返品対応出来兼ねますのでご了承ください。
※当店で取り扱う商品はUSED・ヴィンテージの為、全て返品は行っておりません。
出来る限り細かく検品しておりますが、ヴィンテージ特有の小さな傷やシミなどの繊細なダメージの場合は記載しない場合もございます。
ダメージ一つない完璧をお求めの方や神経質な方はご購入をお控えください。
特性上の劣化・サイズが合わない・イメージの相違など、お客様都合の返品もご対応出来兼ねます。
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- Q.購入メール、発送完了メール、お問い合わせの返信メールが来ないです。
- A.お問い合わせへのお返事は通常2営業日以内にすべて返信しております。
2営業日たっても当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールボックスおよびメールの受信設定のご確認をお願い致します。
※メールが届かない場合は、迷惑メール対策等の設定がされている場合がございます。
下記をご確認ください。
・ 迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまっていませんか?
迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ ドメイン指定をされていませんか?
ドメイン指定をされている方は、お客様のメール受信設定をご確認ください。
・購入メール、発送完了メールはBASE自動メールアドレス「noreply@thebase.in」から届きます。
迷惑メールの設定にて、メール拒否設定の解除をお願い致します
・お問い合わせ返信は「ibee.online2022@gmail.com」から届きます。
メール拒否設定の解除をお願い致します
・ドメイン指定を行っている場合も同様にメール受信ができない場合がございますので、「ibee.online2022@gmail.com」「noreply@thebase.in」の受信設定をお願い致します